黒鉄御記

でんしゃとかゆゆゆとか色々なジャンルのモノを書ける範囲で書いていくブログ

Evolution

みなさんどうもお久しぶりです。

すっかり更新してなかったですね、申し訳ないです。

 

さてさて、タイトルの通り進化がテーマですが

今年は自分の中で2つのコンテンツに進化というキーワードがかなり使われている気がします。

その2つとは、新幹線変形ロボシンカリオンと、仮面ライダーエボル。

今回は後者、仮面ライダーエボルについて少し話題というか感想というか色々語りたいと思います。御察しの通り、仮面ライダーゆゆゆに関連もします。

 

先日登場した、仮面ライダーエボル。

石動惣一の姿で変身するどころか、万丈龍我を乗っ取りフェーズ2、さらに先週は桐生戦兎をも乗っ取りフェーズ3まで進化しましたね。

最終フォームが未だに登場しないのも不安ではありますがストーリー自体は面白いので自分は問題ないですかね。

 

さて、仮面ライダーエボルとゆゆゆのコラボですが......。

今回は、スマホアプリの結城友奈は勇者である-花結いのきらめき-で新たに登場した3人目の友奈にして造反神の勇者、赤嶺友奈と混ぜました。

f:id:yuyuyu183_261:20180525064230j:image

(色えんぴつなのであの青紫の再現がイマイチなのはお許しください......)

乗っ取る子は、万丈龍我ポジに三好夏凜、桐生戦兎ポジに結城友奈としてそれぞれ着せています。

f:id:yuyuyu183_261:20180525064305j:image
f:id:yuyuyu183_261:20180525064309j:image

(ドラゴンフォーム:三好夏

ラビットフォーム:結城友奈)

 

来週以降、最終フォームが登場したらまた混ぜましょうかね。

という事でgdgd文ですが今回はここまでとします。

 

ではでは、チャオ〜