黒鉄御記

でんしゃとかゆゆゆとか色々なジャンルのモノを書ける範囲で書いていくブログ

フルーティア製作中

おはこんばんちわ

先日手に入れた鉄コレ26弾の719系を1本使って、フルーティアを作ってます。マイクロから出るのにね。

正直なところ最近お絵描きばっかりだったので模型を弄る手を動かしたかったんですよ

知り合いにロゴ頼んだのでそれも貼り貼りしてデカール等に向けての練習になればなーと

 

とりあえず現状の写真をば

f:id:yuyuyu183_261:20180403015452j:image

f:id:yuyuyu183_261:20180403015505j:image

自分の中では無難にまとまりましたね

いやしかし、キハ183のお座敷車で使った塗料がドンピシャだとは今でも信じられないですな

塗料内訳は

明赤:Mrシャインレッド

黒:Mrジャーマングレー

金:Mrスーパーゴールド

になります

濃い赤帯も近似のものを探して塗装しようかと

 

ではこのへんで

チャオ〜