黒鉄御記

でんしゃとかゆゆゆとか色々なジャンルのモノを書ける範囲で書いていくブログ

ゆゆゆ展

皆さんお久しぶりです。

涼しくなったり暑くなったりな夏の終わりですね。

 

さて、今回は秋葉原オノデン5階のエンタスで催されていた「結城友奈は勇者である展」にお邪魔してきた時の軽いレポートのようなものです。

自分は先日8/27に日帰りで行ってきました。

 

f:id:yuyuyu183_261:20180829001338j:image
f:id:yuyuyu183_261:20180829001334j:image
f:id:yuyuyu183_261:20180829001330j:image
f:id:yuyuyu183_261:20180829001342j:image

 

アニメ本編のカットやキャラの等身大パネルに演者さんが身につけていたコス衣装、原画にゆゆゆい(ゆゆゆのソシャゲ)の1枚絵。

さらにはラジオで使われた小道具などの展示もありました。

この他に撮影禁止だったので画像はありませんでしたが、公式イベント「満開祭り3」で演者さんが身に纏ったドレス&アクセ、ラジオの実写カットなども展示されており、なかなか魅力的な展示会でした。

 

f:id:yuyuyu183_261:20180829001738j:image

 

部員御記と名付けられたコメントノートもありましたので自分も描いてきました。

勇者服友奈ちゃんに創造的なポーズをさせてるので良ければ見てやってください。

 

 

ではでは今回はこの辺で

チャオ〜